

紅楼夢12

早いものでもう紅楼夢12になってしまいました。

お仕事が多忙で原稿とか準備とか不安しかありませんが
なんとかてゐをなす形にはなりました( ´ω`)

明日はよろしくお願いします!

ゴールデンウィークとは

今年のゴールデンウィークは
休みを取れば10連休!というウリがありました

そういう私は休みを確保できたのでめでたく10連休になったのですが
この記事を書いている現在は既に後半入り

それどころか世間一般ではすでに
終わってしまったという雰囲気まで・・・
今年のゴールデンウィークは何をしていたかなぁ・・・

正直なところ一番楽しみにしている例大祭が終わりの土日にあるので
感覚的なものとして前半のゴールデンウィークは特に
楽しみでもなんでもなくただの羽伸ばしでした

これを読んだアナタはいかがだったでしょうか?

C89

さてさて、イベント時しか更新していないブログですが
今回も更新の時期がやってまいりました。

今回はC89二日目ということでコミケです。
詳細はPixivとかをみてもらえれば幸いです(´ω`)

今回は総集編ですのよ!

久しぶりの更新

なんと去年の暮からアカウントが停止されてて
全然更新できてなかったんですよね(;´ω`)

なんとか復旧できたので例大祭のこととかも描いていきます

全然更新してなかったじゃない!

そろそろ紅楼夢10が開催されるというのに
全然更新してなかったこのページ!!

まぁ最初からある理由なんてないだろうし、見てる人も
いないのだろうけれども(;´ω`)
プロフィール

plantpakira

Author:plantpakira
お絵かきやってます!
東方とかブロリーとかローゼン書いたりしますよ。

主にメインは東方でPLANT POTとして活動させていただいております( ・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
